DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「あー、部屋の掃除は樂しいなあー」

一昨日ボウリング行って、139、125、131、130、151、のアベ135.1でした。
惡くはないんですが、しかし華之介がターキーにさらにフォース(4囘連續ストライク)出しやがってトータルでは負けでした (´・ω・`)

 


フリマの収穫。 赤いのは判りにくいですが左からバキシム、タロウ、ミニトータス?、クイントータス?、下中央がアストロモンス。
キングトータスとクイントータス?クイントータスとミニトータス?キングトータスとミニトータス?は意外な獲物でした。 うーん、こんなのが出てたとは知らんかったです。

 

その後は當然狩りにいそしんだわけでございますが、ウカムを三匹狩ったら崩天玉が五個も集まりましてよ、ホホホホ。 特に三匹目は剥ぎ取りで一個、報酬で二個も出ると言ふラッキーな幸運に恵まれましたよ〜。 華之介には一個も出ませんでしたが!(笑)

 

さて、原稿ははかどってますよ。
それにしても、「ドラゴンボール改」観てると単行本を全巻讀み返したくて讀み返したくて仕方なくなりますね。(原稿落としフラグ)