DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「キツネの肉をキツネ色に焼いてキツネそばに入れる」

昨日はコミティアでしたー、阿佐ヶ谷村スペースにお越しいたヾいた方々、ありがたうございました〜
とか言ひつゝ、gdgd本はさすがにサッパリな賣れ行きでした (´・ω・`)
羊頭(表紙)に釣られて手に取ってくれる人は多かったんですが、中身が狗肉だと判るとそのまゝ置いてしまふ方の多いこと多いこと。
狗肉だって美味しいと思ふよ! 昔は日本でも狗肉食べてたんだよ! URYYYYY!
今まで何匹の狗を殺した!?


よしもとさんが斜向かいと呼べるぐらい近くで、隣の華之介と喋ってるとよしもとさんの顔がチラチラ視界に入ってくるのが非常に鬱陶しかったです(笑)
終了後は半年振りぐらいで付和雷堂の打ち上げに参加しました。 ラブプラスの驚異的な引力に感嘆(笑)