DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「むっきー!」

ネタがない…ワケでもないですがとりあえずこんなのがうpされてた(のを今日見つけた)ので貼っておきますね。

 

らぶデス OP」
D
2005年作品ですが、今見てもこのOPは神。

 

傑作、学校でお昼に焼肉
D
ティータイム驚異のメカニズム。
コメントでも似たやうな事言はれてるけど、ホントに「らぶデス」中一番の傑作シーンかもしれません(笑)
コレを見て頂ければ、私が「らぶデス」の演出力とかキャラクターの存在感が凄いとか言ってたのが理解して貰へるはず。 繊細な表情の変化とか目の動きとか、頂點を極めすぎだらう、常識的に考へて。

 

 

 

D
あずきちゃんを思ひ出す、触角ツインテール
コメ見てるとコレがダメって人も多いみたいねー。

 

D
773の可愛さにやられろ!
奈々美がパフェ食べるシーンも傑作なんだけど、殘念ながらうpされてなかりけり。

 

D
真帆の可愛さにやられろ!
真帆はメインヒロインだけあって悶える(見てる方が)シーンが尋常じゃない數 用意されてますが、どれも北(略)鮮ぐらい簡單に滅ぼせるレベルの破壞力を備へてゐます。
お姫さま抱っこのシーンも(略)だけどまあそんなに動かないしな…

 

D
D
委員長の可愛さに萌え死ね!! 悶え死ね!!
死ねは言ひすぎでした、すみません。 でも死んでね!
やばい、久しぶりに起動して動畫の續き(すなはちHシーン)を見たくなって來た…(笑)