DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

激運発動

夏コミの入稿は無事済ませました! さてあと二週間は遊んでCLASSか…と思ったけどブログを更新するとか二ヶ月半前に頂いたメールの返事を出すとかやる事がある事を思い出した私は偉いですね〜、普通の人だったら一度忘れたら思い出しませんよ!(←普通はまず忘れません)


で、金曜日、ガリガリ君梨味(※超うめえ)を初めて食べたら當りが。


で、スミノフアイスの「すごいポテトチップス」キャンペーン
http://smirnoff-ice.jp/pc/top.php
に當選しました! なんといふ幸運! 運良すぎ!


こんなバカデカい箱がお届きあそばされました。
邪☆魔!
あれ?實は運良くなくね?


で、中身がコレ。 メガボトルってレベルぢゃねえぞ!


實際のメガボトルでは「アルコール分0%」、「お酒」のところが「お肴」になってたり凝ってます!
でも中身の邪魔さ大きさの割りに入ってるのは普通サイズのポテチ8袋。 竝べて入れたら1/4ぐらいの箱で済むのに…(笑)