DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

冩眞トハ眞ヲ冩ス事ニアラズ

書くことが無さすぎて困るこの日誌ですが、告知みたいなのもアリかなと云ふことで、
Instagram始めました。 二箇月前にな!
http://instagram.com/chadqi
冩眞投稿でコミュニケートするSNSみたいなものでせうかね。(IT用語の知識が無いので斯う言ふ説明が死ぬ程下手で〜す☆)
しかし知人中心にフォローしてますが、「色んな撮り方」を今になつて初めて意識するやうになつたり、今まで面倒くさがつて行かなかつた場所に少し遠囘りして撮影に行くやうになつたり、始めて初めて解る面白さがあるものですね〜(*´ω`)
冩眞と云ふ物は冩す人の氣持ちや工夫が籠められた物なのだなあと改めて理解し候。
mIllogh qonwI' QaQ vIneH!
...ghobe', mIlloghmey QaQ qonmeH jIqeq 'ej jIpo'choHnIS.

 

この村長日誌を續けたいと思つてゐるのに存在價値を無くす方向で動く村長の本意や如何に!!