DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

とびこめ!どうぶつの村

動物、それは最後のフロンティア。
そんなわけで新しい生命との遭遇を目指して近所を徘徊する私の私的記録。

 

▼金魚

夏眞っ盛りの時期に納涼の意味で載せたとかそんな。

 

▼赤とんぼ

日本は蜻蛉の國、地球はウルトラマンの星。 恐らくナツアカネで、一般的に廣く「あかとんぼ」と呼ばれるアキアカネとはちょっと違ひますが。 蜻蛉好きだけどなかなか止まってるのは撮れないので嬉しかった ( ̄ロ ̄゜)
ヤマトシジミとキバナコスモス。

コスモース!!

 

善福寺川の鴨さん。

こちらはいつ言っても澤山居るのですが、撮影に何時間も粘るのならともかく、普通に通るだけで斯う言ふ瞬間は撮れませんよね(*´ω`)

 

善福寺川の鷺さん。

飛行中の鷺を捉へるといふ、茶月としては奇跡的ミラクル冩眞。 雲の形とか、構圖的にも神の奇跡を感じる一枚です(※茶月が無神論者である事を知ってると面白いギャグ(※知ってても面白く無い事をお詫びします))

橋の下の影で涼む?四羽の鷺と四羽の鴨。

安いデジカメでも頑張ればこれぐらい撮れるんですね。

 

善福寺川の鵜さん。


鵜も何羽かゐるみたいですね。 頭身とかプロポーションが好きです。

 

▼猫。 vIghro'


ナイルとスフィンクス(嘘)

 

▼烏(カラス)さん。

仲睦まじい(*´ω`)

繪に描いたやうな構圖になってうっとり(*´∀`*)

夢の第三種接近遭遇を達成。 烏大好き人間として、こゝまで接近して近接した冩眞が撮れるなんて感無量にも程がありすぎる。

綺麗なメタリック・ムラサキの羽もバッチリ! 髪は烏の濡れ羽色

(*´ω`)<かわえええええええええええええええええええ

 

まあとりあへずこんなところで。 取捨選択が難しいなり。
あとベンチ冩眞はまとめたい鴨。