DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

謹賀新年

陰暦元日、明けましておめでたうございます!
DIS chu' botIvjaj!
今日が本來の日本の元日です! 今年もテキトーにのらりくらり生きていきませう!(←それはお前だけだ)

 

それでは今年の年賀繪をご覧いただきませう。
Ride a cock kirin to Asagadani-mura!

(畫像クリックでオリジナルサイズを表示)

午…馬… 何描かう… と散々惱み 、他のネタが潰されたりした結果、モンハンのキリン裝備っ娘を描きました。
馬じゃなくなってる!!! Σ( ̄ロ ̄lll)
マザーグースの"Ride a cock horse to Banbury Cross"の歌を參考にしてcock kirinに乘ったキリンっ娘としてみました。 馬要素が無くもない感じです。 意味が判らない方はコピペ+畫像檢索がオススメだぞ☆
正月を陰暦で祝ひながら、なぜエジプトとかマザーグースとか異國がモチーフになるのか、氣になりませんよね! 私はなりません!

 

ではでは、皆さんにとって今年が良い年であります事を。
Qapla'!!