DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ファンイベント MISSION2014

去る二千十四年十一月廿二日、お臺場にてトレッキートレッキーによるトレッキーの爲のイベント「スタートレック ファンイベント ミッション2014」が開催されました。



こちらが私が飜譯させていただいたクリンゴン語メニューです。
他に受付・会計・トイレの案内板の飜譯と、さらにイラストまでも描かせていただいちゃいました!


當日のイベントも樂しかったです。 矢島正明さん(電話出演)と阪口周平さん(JJ版カークの吹き替へ)の對談は内容も濃く、聲優同士ならではの話もあり面白かったです。 新シリーズ三作目ではウィリアム・シャトナーが出演すると云ふ噂がありますが、それが現實化したら新舊カークの共演になるかも、と云ふ話には不覺にもトキメキました。
三時間があっと云ふ間で、せっかくの特別メニューをもう何品か頼みたかったけど出來なかったことが心殘りでした。

これしか飲食できんかった(´・ω・` )


まあさておき、微力ながらこのイベントに協力できたことを名譽に思ひます!
スタッフの皆さんお疲れ樣でした!
そして實物大ガンダムが見れて良かった!(蛇足)
Qapla'!!