DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

そうじゃ。

明日7/20発売の「DVDでーた」誌に我が『阿佐ヶ谷村公民館』が紹介されてる・・・らしいです。
「載せていいですか?」ってメールが来たのが7/10なんですが、かなりギリギリじゃないですか?(笑) 返事が何日か遅れたら無理だったんだろうか・・・
まあ余ったスペースを埋めるための端ネタなんだろうってのは判ってますが(笑)
こんなことで見本誌送ってこないだろうし、見かけたら確認してみましょう。(タウオリ買いに行くし)
 
あとTASのDVDが正式に発売決定したようで。
リージョンフリーならアメリカ版でも買っちゃうんですけどねー。 どうせ吹き替えは(略)だし!!