DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

麻痺にセット!

(※モンハンの弓やボウガンの話ではありません)
メールの返事も書かずにずっとモンハンばかりやってる茶月さん、今晩は!(←これは誰が書いてるの!?)
今年上映される、スタートレックの映画第11作目の関連トイが発表されました!
http://www.hottoys.jp/products/playmatestoys/startrek/index.html
クリンゴンのクの字も登場しない事が確定したことが発見されて残念極まりない事は脇に置いておいて、まあクの字だけ登場されても困りますよねって事も脇に置いておいて、これはかなり良い感じなんじゃないですか?
フェイザーも、現在の携帯電話の形態に多大な影響を与えたコミュニケーターも、元のデザインを活かしながら未来的にリファインされていて文句なしに文句がありません。
ただエンタープライズは、左右のワープナセルがもう少し横に広がってる方が良いやうな。(←これは文句じゃないの?)
フェイザーとコミュニケーターは欲しいという個人的な感想は自分の日記に書いた方が良いと思いましたので書きました。(←誰に言ってるの?)
(←っていうか結局誰が書いてるの?)