DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

更正日誌

ウチのサイトをご覧になった方から(先週)メールを頂き、「ヴォイジャー:クルーリスト」
http://www.netlaputa.ne.jp/~qapla/asaga/st-crewlist.html
で第91話『700年後の目撃者 "LIVING WITNESS"』で「3名死亡」してると言ふ事實を見逃してゐたことを指摘されると言ふ事實が發覺し、その點を修正致しました。


日附けを見ると、最初のアップロードから今日でちょうどまる九年! 奇代くんが企画したゲームを結局作れないぐらいのほぼ膨大な時間が経過中!!
それにしても今になってこんな見落としが見つかるなんて、スタートレックの情報量、恐るべし…(かおるちゃんの聲で)
私のチェックが甘いだけですね、醉魔船。


追記:メールの返事出したら戻って來ました (´・ω・`)
   もしコレ讀んでたらぜひご連絡を〜