DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

"Its Fourty-Five-Year mission"

2011年11月5日、秋葉原WFカフェにて、「ST45:スタートレック45周年記念プロジェクト」によるスタートレック45周年記念イベントが開催されました〜
tera' DIS cha'SaD jar wa'maH wa' jaj vagh, qaSlu' {Hov leng loSmaH vagh ben lopno'}'e'! vImuvta', vItIvqu'!!
矢島正明さん・大川透さんと言ふゲストのトーク中心ですが、裏話も面白かった! スタートレックに關係ない話も多いんですが、矢島さんの「最初のアトムでヒゲオヤジ役に選ばれた時の話」など本音も聞けて非常に興味深かったです。
また斯う言ふ大きなイベントでもないとお會ひ出來ないやうな方々と會へて、初對面の方々ともご挨拶出來て、あっと言ふ間の五時間でした!





當日首から下げた名札。 下はクリンゴン文字で「Qapla’」(笑)



當日限定メニュー、なんと無料のティーアールグレイ



「ブラッドワイン」!('Iw HIq)
右にチラッと寫ってるのは「ベシアのスコーン」。 どこがどうベシアなのかは、外部の者には話せないことになってる。



こちらは多分WFカフェ(言ふまでも無く海洋堂のお店である)限定の通常メニュー、「おつまみリボ球」(笑) よく見ると十字の切れ込みが…



終了後に撮影した記念寫眞↓
http://st45.com/
わたくし茶月も寫ってます。 矢島正明さんや大川透さんと一緒に寫ってるなんて感激すぎて胸熱!!!




その後、総勢二十二人でのオフ會に参加しましたが、二十二人全員トレッキーが集まっても特にスタートレックの話をするワケではないと言ふ…(笑)
あー、來年までにコスプレ衣裝買はないとなー…(笑)