DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

輪るガングドラム

ここんとここっちにまったく載せてなかったので、最近作ったものをまとめて。
(携帶寫眞で失礼)




SDガンダムBB戰士デビルガンダム
このデザインは異形感てんこ盛りでかなり好き。 カッコイイ!




拾った石に塗裝しただけの、石猫(nagh vIghro')。
この形ピッタリ感、まさに奇跡。 猫色に塗られる爲に生まれてきた猫の形をした石、そんなもの滅多に見つからない。 つまり希石(きせき)!!!





スコープドッグ」!!
A-HA-HA-HA-HA-HA、ばくしょう!!
1/60の正規品キットのパーツを流用し、顔の下半分と胴體は全て自作。 當初は肩を赤くしやうと思ってたけど肩がどこだか判らないのでやめちゃった。
餌の器もパーツですのよ。 餌はパテの適當盛り(←料理名みたいに書くな)

右は1/144のマイクロスケールボトムズ。 だめだ、本家に可愛さで負けてる…!(笑)






ST45イベントで全員プレゼントされた、卓上クリーナー。 を塗裝しました。 逆に言ふなら、塗裝しかしてゐません(笑)


↓ちなみに元はコレ。
http://www.novelty-navi.com/B-1702/
そもそもなぜこれがスタートレックのイベントの全員プレゼントなのか、説明不要にお解りいただけると思ひます(笑)