DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

tlhIngan 'echlet De'wI'

iOS7での壁紙の設定(アプデに激おこ)についてググッてる内、色んな自作壁紙を見てたら突然作りたくなったので作りました(*´▽`)ノ

iPad2iOS6専用クリンゴンLCARSです!!(笑) さらに横向き専用でもあります。
iPad2iPad miniでレイアウト通りの表示可能を確認)
PSPの壁紙(http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20090611)以來だから實に丸四年ぶりぐらいぶり! 技術的に何も變はってませんがまあ元となるクリンゴンのディスプレイ畫像が變化してないものなんだからむしろ變化してたら似てなくてコレジャナイ化してしまふ譯ですからせうがないですね!

 


實裝すると斯樣な塩梅になります。
下のメインアプリ陳列コーナー(さういやなんて云ふんだろ、このスペース)は六ツ置いてるのが前提です。
使用フリーなのでサムネをクリック→大きい畫像を右クリックで保存して、同期なりDropboxなりでiPadに送ってご利用ください。


クリンゴン語が讀める人は、僅かに隠されたジョーク單語を探してみよう!

 

 

iOS7なんて無かった。
Qapla'!!